SSブログ

2月19日(火)

おはようございます!

今日は雨ですね~。
10℃超えでも、雨の日は冷えますよ。
冷えは万病のもと。
注意したいですね。

韓国議長の発言、ますます過激になって、「日本人は
盗人猛々しい」なんて言い出す始末。
文政権、末期なのかと心配しますね。

天皇謝罪などの発言撤回をという日本人の回答が、
FNN世論調査で発表されたけど、82.7%に達した
との事です。

安倍さんが、「多くの国民が、驚きや怒りを感じた」と
遺憾だと述べました。

一方、朝日新聞はオピニオン欄で、首相の「多くの国民」
というのに、聞き逃せぬと反論しています。
日韓はこれまで以上に対話すべきらしいです。

まあ、朝日だからなあ、83%位の意見で
「多くの国民」はないと言いたいんだろうけど、、。

”遺憾”だけでは、もう済まないと考えている日本国民
も多いんじゃないのかなあ。

ぷわ~、さんちゃんは寝るしぃ。
CIMG6148.jpg

韓国の若者も可哀そうなものです。
CIMG6149.jpg




nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

ナビパ

平和なさんちゃんのあくびが最高です。^ ^b
by ナビパ (2019-02-19 09:31) 

yumibaba

ナビパさま
本当に平和ですねえ。
爺もさんちゃんも、好き嫌いが激しくて
何を食べさせようか頭が痛いけれど、
贅沢な悩みですから、、。
by yumibaba (2019-02-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。