SSブログ

2月20日(水)

おはようございます!

昨日は一日、ぐずぐずと雨の降る一日でした。
でも寒くはなかったので、帽子を被ってイズミヤ、
ツタヤまで自転車を走らせました。

帰ってテレビで堀ちえみさんの舌癌公表のニュース
を見ました。

子だくさんで、結婚も3回目だとか、何て強い人
だろうと思っていたけれど、30代から次々と大病を
されていたそうです。

その挙句の舌癌だって、、。
あまりの事に言葉もありません。

22日に手術だそうですが、又、お元気に成られて、
お茶の間にいつもの笑顔で復帰される事を祈っています。

ちえみちゃん、頑張ってね!

そろそろ美容院へ行かないと。
CIMG6153.jpg

イズミヤにこんなコーナーが出来てる。
CIMG6150.jpg
nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。