SSブログ

3月20日(水)

おはようございます!

今日は久しぶりに、スカッと晴れて気温も20℃に届き
そうです。明日、春分の日は又、ぐずつきそうだから、
出掛けるのは今日のうちかな。

高校の合格発表も終わったし、今日は公立小学校の
卒業式です。

親も子も、未来に向かって嬉しい季節ですね。

自分の孫2人はさっさと大学卒業をして、社会人に
成ってしまったけれど、よその子供のことで、
一喜一憂して楽しませてもらっています。

楽しませてもらい料、入学祝の段取りでも
しとこうかなあ。

ペットボトルの蓋はずし、、合格!
CIMG6269.jpg

お花がいっぱい。
CIMG6270.jpg

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

ナビパ

さんちゃんはペットボトルの蓋を外せちゃうの凄い^ ^b
by ナビパ (2019-03-20 09:29) 

yumibaba

ナビパさま
何かの一つ覚えですね。
これだけは、まかせとけって感じです。
いろんなクセがあるものです。
by yumibaba (2019-03-20 09:49) 

Kiki

おはようございます。
お孫さん!
ずいぶん大きいのですねー(^^)/
もう社会人とは・・・・
びっくりしましたーー^^♪

by Kiki (2019-03-22 04:25) 

yumibaba

Kikiさま
そ~なのよ。
息子は大学生で結婚し、上孫が出来ました。
自分も早かったから、文句言えないのよ。
何かと親が大変だったのですが、今考えると
さっさとしんどい事終わってしまって、息子
も自分も、楽~~。
by yumibaba (2019-03-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。