SSブログ

3月22日(金)

おはようございます!

結局、桜開花宣言出たのかな?
大騒ぎするような事でもないと思うけど、、。

気温は高いものの、曇り空で今一つスカッと晴れま
せんね。

青空の下、満開の桜を見上げて、春の到来を実感したい
ものです。

大阪市長、府知事選はどうやら維新対公明の戦いの
ようです。個人的には過去10年の維新の功績を評価
しているし、創価学会、共産党ってのがどうも苦手
なのです。

松井、吉村さん両氏には頑張って頂きたいものです。

動きが活発に成って来たさんちゃん。
CIMG6287.jpg

ベランダにスズメが、、。
CIMG6284.jpg


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

takenoko

知事選の応援演説に消費増税・・なんて言っている党首がいたけど、何の意味があるのでしょうかね。しかも自民党と共同推薦なのに・・
by takenoko (2019-03-22 06:20) 

yumibaba

takenokoさま
訳わからんわ~。
創価学会が走り回るのよ。
困ったもんです。

by yumibaba (2019-03-22 07:21) 

Kiki

横浜は昨日開花宣言出ました^^♪
暖かいのですがスッキリとした青空ではないです。
さんちゃんも動きやすくなって来たのですねー
ベランダにスズメが・・・かわいいですね!
最近はスズメも見かけなくなり寂しいです
わが家の文鳥さんは二羽、昨年相次いでいなくなってしまいました。
冬に一羽とペルー旅から帰って来るのを待っていたかのようになくなった一羽・・・
ペルーに行かなければよかった・・もっと一緒に居られたのにと今でもそう思っています。
小さな文鳥ですがわが家では大切な家族でしたから今でも毎日涙が出ない日はないです^^;
どうしたら気持ちが落ち着くのか?やっぱり日が経つのを待つしかないのでしょうね・・・(*・ω・)ノ

寂しい話になってごめんなさい!
元気に過ごしているので大丈夫です(^^)

by Kiki (2019-03-22 08:07) 

yumibaba

Kikiさま
家族の一員が亡くなるって、本当に悲しい
ものです。愛されて可愛がってもらった
文鳥さん。幸せだったのね。
小さい者って、本当にいとおしいです。
でも、もう泣かないで。
別れを重ねて、皆、愛の大切さが分かる
んだと思う。逝った者が教えてくれるん
だわ。それも含めて、大事に生きていきたい
と思います。
by yumibaba (2019-03-22 09:17) 

ナビパ

春の訪れで動きも活発なさんちゃんですね。^ ^b
ナミにお言葉を頂きありがとうございます。
by ナビパ (2019-03-22 10:37) 

yumibaba

ナビパさま
曇っていても、空気が暖かいと動植物って
動きが活発になるんですね。
もうすぐ桜も満開を迎えるでしょう。
今から楽しみですよ~。
by yumibaba (2019-03-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。