SSブログ

3月27日(水)

おはようございます!

暖かいですね~。
今日はもっと暖かいらしく、20℃近くに成るって。

桜の開花待ち、新元号の発表待ち、この春はいつまでも
印象に残る季節に成るだろうなあ。

昨日はさんちゃんと、駅前の本屋さんまで時間をかけて
行って来ました。
一緒の方向に歩いている若い女性と話しながら帰って
来ましたが、着いたら我が家の裏手のマンションに
お住まいだとか。

主人の転勤で東京から引っ越して来たばかりで、
新しい環境にわくわくしている明るい20代です。
大阪好きになってね~と言って別れました。

春を楽しもうっと!

暑いぐらいね。
CIMG6306.jpg

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

takenoko

帽子がカッコいい。
by takenoko (2019-03-27 05:57) 

yumibaba

takenokoさま
もう、帽子が要るようですね。
被ってる?

by yumibaba (2019-03-27 06:20) 

ナビパ

あはっさんちゃん帽子がよく似合う。^ ^b
もう紫外線も強くなってきたので丁度良さそうです。
by ナビパ (2019-03-27 21:03) 

takenoko

私は年中被っています。(頭の毛はありますよ、念のため)
by takenoko (2019-03-27 21:06) 

yumibaba

ナビパさま
そう言えば、わんこ用の帽子ってない
ですね。コンビニ珈琲飲む間、眩しそう
なので、被ってもらいました。
by yumibaba (2019-03-28 04:44) 

yumibaba

takenokoさま
はいはい、分かりました~。
ちなみに、自分は禿の人好きです。
大好きだった父親を思い出すから。
by yumibaba (2019-03-28 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。