SSブログ

3月31日(日)

おはようございます!

今日で3月も終わりです。
又、明日は新元号の発表と、正に時代が変わる節目を
迎えています。

厳粛な気持ちを持って新しい時代を迎えたいですね。

昨日はどんよりと曇った一日でしたが、結局、爺の会社
OB会のお花見は中止だったようで、相変わらずの一日。

関西は4月4~5日が桜満開に成るようだから、
楽しみです。

花の上に花また花や花の雲(金沢市 今村征一氏の句)

公園で、ごろんごろん。
CIMG6325.jpg

ベランダのお花。
CIMG6327.jpg
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

トレンダー櫻井

今日で3月も終わりですね!
新元号は明日発表なので楽しみです!
by トレンダー櫻井 (2019-03-31 06:47) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
いよいよですね。
この調子だと一年、あっと言う間。
時よ止まれ!
by yumibaba (2019-03-31 07:18) 

安奈

こんにちは。
厳粛とは程遠い気持ちでいました^^;
お花見中止は残念ですね。

わんこは一緒に外へ行けるからいいな~と、今の季節だけ思います(笑)
前の猫はハーネスつけて散歩もしたのですが、
今の猫はハーネス大嫌いなのです。
by 安奈 (2019-03-31 14:24) 

Kiki

おはようございます
ホントに早いですね
アッと言うまに夏になりそうです!
時間がもっとゆっくり進むといいなー(^^)
by Kiki (2019-04-01 04:43) 

yumibaba

安奈さま
近所にハーネスつけてお散歩するにゃんが
いるのですが、性格が全くわんこそのもの。
さんちゃんのおしり匂ったり、人も好きだし
かわいいよ~。
by yumibaba (2019-04-01 05:29) 

yumibaba

Kikiさま
時間の経つのは、本当に早い!
どうしたらいいの~?
いい案があれば、オセーテ、オセーテ!
by yumibaba (2019-04-01 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。