SSブログ

4月16日(火)

おはようございます!

暖かかったですねえ。
4月も中旬を過ぎて、さすがに寒の戻りは、もうない
でしょう。
完璧な春ですね。

昨日、いつもより早く駅前スーパーへ行きましたが、
阪急オアシスは大変な混みようで、満員電車のよう
でした。

偶数月の15日、年金支給日だったからですよ。
ご夫婦で来られている方も多いです。
男性一人も多いしね、こんなに年金生活者が多いのかと
再確認しました。

人手不足って言うけど、もっとうまくこんなお元気
そうな退職者を活用すればいいのにね。

さて、明日から釜山の東菜温泉へ行って来ます。
ブログは又、来週からよろしくお願い致します。

さんちゃんのペットホテル行きの用意と、爺の食事
の段取り、一日かかってやらなくちゃ。

平成最後の春だね~。
CIMG6390.jpg

昨日買った本。
CIMG6400.jpg
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

まりっぺ

たっぷりと癒されて来てくださいね。
by まりっぺ (2019-04-16 05:51) 

yumibaba

まりっぺさま
ありがと~!
温泉三昧で体、すっきり元気になればいい
んだけどねえ。
by yumibaba (2019-04-16 06:05) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛けください。
by YUTAじい (2019-04-16 06:06) 

yumibaba

YUTAさま
はい、有難うございます。
行って来ます。
by yumibaba (2019-04-16 06:20) 

宮崎ほぐし屋

突然ですがブログの引っ越しの報告に来ました・・
今までお世話になりました(^^)/
引っ越し先は、ジェリーズポップコーン(さきがけ)
http://rkg56tuxbnv9shqjw0me.livedoor.blog/

こちらのブログで続けるので宜しくお願いします(^^♪
by 宮崎ほぐし屋 (2019-04-16 17:01) 

ナビパ

さすがにもう寒の戻りは勘弁です。^ ^ ;
お出かけなんですね。楽しまれてきてください。^ ^b
by ナビパ (2019-04-16 18:06) 

Kiki

こんにちは ♪
年金支給日、まったく気にした事も無かったのですが そういった理由だったのですね!
納得です!!
釜山はいかがですか?
楽しまれている事と思います(^^)
by Kiki (2019-04-19 13:41) 

安奈

こんにちは。
ブログの更新がない? 
と思ったら、ご旅行中なんですね。
楽しんで来てください^^
by 安奈 (2019-04-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。