SSブログ

4月23日(火)

おはようございます!

一週間のご無沙汰でした。
温泉へ行って、ゆっくり、のんびりして帰って来ました。

帰って来たら、暖かいどころか夏日ですねえ。
暑く成るのが早すぎるわ。
連休もこんな日が続くのかな。

ホテルのテレビで池袋の車暴走老人の事件のニュースを
見て、一人で憤慨していました。

87歳の爺が3歳と31歳の命を奪ったなんて、
本当に許せない事です。
どうやって、償う?
償う事の出来ない状況を引き起こして、どうやって
生きて行けるんだろう?

憤慨していたら、神戸三宮駅前で64歳、バス運転手
が20歳、23歳の若者を殺してしまった。

老人が長生きするのは結構だけど、人に迷惑をかける、
若い命を奪うような事をしちゃ、いかんわ。

老人の運転、何が起こるか分からないんだから、
周りの人は即刻やめさせるようにしなくては、
大変な事になります。

今回のホテル。
CIMG6405.jpg

1階は焼肉屋さん。
CIMG6430.jpg

2階は女性用温泉。
CIMG6418.jpg

CIMG6419.jpg
nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

まりっぺ

お帰りなさい。
そうそう、春を楽しみに待っていたのに
もう、夏やん!って言うほどの暑さにグッタリしています。
by まりっぺ (2019-04-23 05:02) 

yumibaba

まりっぺさま
ど~なん、この暑さ?
このまま、夏になったら怒るで。
極端に変わる気候って、体に悪いわ~。
by yumibaba (2019-04-23 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい。
by YUTAじい (2019-04-23 05:54) 

yumibaba

YUTAさま
ただいま~。
お変わりありませんか?暑いねえ。
by yumibaba (2019-04-23 06:01) 

takenoko

ゆっくり休めましたね。
四天王寺、行ってきましたよ。なんと21日の日曜日、大変な混雑でした。後日記事にします。
by takenoko (2019-04-23 06:17) 

yumibaba

takenokoさま
本当?
よ~、お参りでした!
混んでたって残念ですが、takenokoさま
の事。上手に写真撮って下さっていると
思います。楽しみだな~!
by yumibaba (2019-04-23 06:45) 

ナビパ

お帰りなさい。ゆったりできたかな。。。
いっきに暑くなりすぎですよね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-23 09:21) 

yumibaba

ナビパさま
ゆったりして来ました。
なんで急にこんなに暑いの?
今からさんちゃん、美容院の予約入れてた
から行かなきゃ。
暑いよねえ。

by yumibaba (2019-04-23 10:14) 

ma2ma2

温泉でのんびりするのは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-23 10:30) 

kiyokiyo

yumibabaさん
こんばんは!
お帰りなさい!
温泉に行かれてましたか^^
僕も温泉が大好きなのですが、ここ数年行っていません。
僕も温泉に行きたいです^^

yumibabaさんのおっしゃる通り、最近痛ましい交通事故が毎日のように起こっています。
87歳の男性が起こした事故、報道によると足が不自由で正常な運転の出来る状態ではなかったようですね。
他人の命を奪ってからでは、どんなに後悔をしても手遅れです。
by kiyokiyo (2019-04-23 20:15) 

yumibaba

ma2ma2さま
人混みをさけて、ゆっくり出来る温泉って
探すのが難しいです。
by yumibaba (2019-04-24 05:22) 

yumibaba

kiyokiyoさま
若い人を殺してしまう老人って、許せません。
自分の家族がそんな被害者に成ってごらんよ。
八つ裂きにしても、足らないわ。
by yumibaba (2019-04-24 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。