SSブログ

4月26日(金)

おはようございます!

今日も曇り空の一日に成りそうです。
昨日も今にも一雨降りそうに、急に薄暗く成ったりと
変な天気でした。

さて明日から、皇位継承に伴う10連休の始まり。
考えたら月の3分の1にも及ぶ”超大型連休”に成るん
ですね。

病院や銀行、学校、保育園、ごみ収集、、。
事前に確認しておかなくては、大慌てする事に成り
そうです。

悪い事をする人達も稼ぎ時かもよ、、。
充分に気をつけて、連休を楽しんで頂きたいですね。

変な天気が続いてるね。
CIMG6455.jpg

温泉街の足湯。韓国でも高齢化が進んで、、。
CIMG6413.jpg

お花もきれい。
CIMG6438.jpg
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

takenoko

また大みそかみたいな大騒ぎをするだろうな。テレビは消しておこう。連休なんかするのは愚の骨頂。年寄りには普通通りが一番いい。
by takenoko (2019-04-26 05:56) 

yumibaba

takenokoさま
現役で、体力ぎりぎりで働いている人には、
いい休養に成るでしょうね。
年寄り中心に世の中は、回ってないよ~。
混雑する中へ出かける人が後を絶たないけど、
昔から不思議に思います。
by yumibaba (2019-04-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。