SSブログ

5月31日(金)

おはようございます!

全国的に曇りで、気温は25~6℃。
カンカン照りよりいいか。

今日で5月は終わります。
新元号令和で始まった5月。
お仕事、健康など無事に過ごされたでしょうか?

今年の夏はどんな夏に成るのかな?
皆、元気でお仕事が出来て、日々を楽しめますように。

半年位前に失くした郵貯の通帳が市役所へ行った時に
もらった茶封筒から出てきました。

も~、ぼ~っとしてんじゃねえよって自分に言い聞かせて
います。こんな事初めてでショックだったけど、、。
頑張ろ!

ちゅーちゅー毛布、乾いて良かっただろうが。
CIMG6623.jpg



nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

takenoko

私も今無くすはずない物が見当たりませんしかも二つ!
by takenoko (2019-05-31 20:41) 

yumibaba

takenokoさま
どんな事でも確認しながら行動しないと
いけなく成ったね~。がっくり来るけど、
まあ、そんなもんと、鷹揚に構えていましょう。

by yumibaba (2019-06-01 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。