SSブログ

6月25日(火)

おはようございます!

全国的に晴れですね。
昨日も暑かったけど、千里中央までぶらぶら出かけて
見ました。

梅田まで出なければ、やはり千里中央が一番お店も
多く賑わっています。

ちょっと行かないと、店は様変わりして撤退するお店
も多いですね。
楽しみにしていた「銀だこ」も影も形もなく、大型の
薬局に成っています。テナント料が高いんだろうなあ。

いつもの様に、「千里ペット」を覗いて本屋さんなどを
回って帰りました。

気分転換、お散歩を兼ねた千里散策でした~。

さんちゃんの帽子買ったよ。
CIMG6706.jpg
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

takenoko

千里中央、懐かしいな。阪急には良く行きました。
by takenoko (2019-06-26 08:21) 

yumibaba

takenokoさま
阪急、まだあるよ~。
建て替えるとか言ってるけど、いつに
なるのやら、、。有名スーパー全て揃って
いるし、飲食店も多いし、このあたりでは
唯一の繁華街です。
by yumibaba (2019-06-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。