SSブログ

8月2日(金)

おはようございます!

あっつ!
今日は大阪、奈良、京都、36~38℃だって。
もう、動く元気がなくなって来たわ。

昨日、気付いたのですが、さんちゃんがどうも異常に
水を飲んでおしっこの回数も多いのです。
一日に大きなボール一杯の水を飲むので、調べてみたら
多飲多尿は腎臓が悪いらしいのです。

すぐにお医者さんへ行きたいのですが、この暑さ。
炎天下、15分位カートを押して歩いたら親子(?)で
倒れそうです。この暑さが少し下火に成ってからでも
いいかな~と思っているんですけどね。

韓国のホワイト国除外の法令改正が今日閣議決定され
ますね。
米が「仲介」なんて、朝日、毎日新聞が書いているけど、
そんな事するもんかね、

何十年も言われっぱなし、やられっぱなし、ここらで
きちんとしておかないと、こっちも1000年悔やむよ。

河野、世耕さんにエール!

大丈夫かな~?
CIMG6860.jpg

こんな事して、解決にならないよね。
CIMG6858.jpg
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

takenoko

yumibabaさん
  コメントありがとうございます。横濱某所の収監がちょっとしたアクシデントで長引き、7月23日家に戻りました。まだ行動制限があり、出かけることはまだです。(暑いし・・・)
by takenoko (2019-08-02 15:25) 

yumibaba

takenokoさま
あ~、良かったわ~。
戻られたんですね。長いから心配しており
ました。暑いから行動するのはすっかり
涼しく成ってからにして下さい。
こちらも、3日に一回位のお買い物以外、
引きこもっています。
体、大事にしましょう。
by yumibaba (2019-08-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。