SSブログ

8月3日(土)

おはようございます!

あづ~~。
昨日、大阪豊中市は全国一番の暑さ、38.5℃だった
らしいです。
朝、5時半にお花の水やりに出ただけで、汗だくに
成りました。

台風8号が来ているらしい。
少しは涼しく成るかと思うけど、被害も怖いしねえ。

韓国、発狂していますね。
地味な努力が苦手で、騒ぐだけが上手な朝鮮人の性格が
浮彫になって、情けない姿です。

「盗人、猛々しい」なんて日本を罵倒しているけど、
一国の大統領の発言としては
信じがたいですが、そう言う国なんですね。

ノーベル賞だって、韓国は金大中の平和賞だけで、日本を
羨ましがっているけど、目前の利害だけでしか考えない
国民性がいけないんですよ。

ノーベル賞の取り方を研究しているらしいが、研究する
事が違うだろうが、、。

まだ、誰かを頼って危機を乗り越えようとしているけど、
もう、それは無理。

韓国、甘えを捨て、一から出直せ。

お花の水やり。
CIMG6862.jpg




nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。