SSブログ

8月4日(日)

おはようございます!

今日も37~38℃の予想。
体温より高いです。

じっと炎暑が過ぎるのを待っている状態。
出たら、本当に死にそうです。

豊中市が全国一の暑さと報道があったので、息子から
ラインが来ました。
大丈夫やで~。

韓国の日本製品不買運動。
ビールやユニクロとかちょろい事やってるけど、
それを映しているカメラマンのカメラは皆、キャノン、
ニコン。TVのスタジオカメラはソニー、パナソニック。

韓国のトイレは殆ど、TOTO, INAX。
医療の内視鏡分野は全て、オリンパス。

トイレすべて壊すか?
ちょろいパフォーマンスは止めろ。

暑いんだけど、、。
CIMG6865.jpg




nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

安奈

こんにちは。
韓国の不買は自分たちに都合の悪い物は目をつぶるからぬるいんですよね。
もっと徹底的にやったら日本も困るかもしれないのにw
by 安奈 (2019-08-04 14:50) 

yumibaba

安奈さま
お久しぶりですね~。
少し、お元気になられたのでしょうか?
暑いからね、体調に気をつけてね。

韓国、大騒ぎしていますね。
大統領の科白に笑っていますが、日本は
無視に近いですね。自然崩壊してくれたら
それはそれでいいんでは、、。

愛知の件ね、びっくりですね。
金髪豚、意味分からんねえ。普通の感覚の
人間ではないでしょう。ま、良かったです。
by yumibaba (2019-08-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。