SSブログ

8月8日(木)

おはようございます!

はい、暑いです。
お仕事をされている方も、そろそろバテて来ておられる
のではないでしょうか?

3連休まで頑張ったら盆休みに入るから、ひと踏ん張り
ですよ~。

昨日、小泉進次郎氏の結婚報告がありました。
何でテレビで2人で写っているんだろうと、台所から
出て来たら、滝川クリステルさんと結婚だって!

驚きましたねえ。
ちょっと考え付かないカップルです。

来年、子供さんもお出来になるようで、本当にお目出度い
事です。最近、暗い、悲しいニュースばかりで、
こういうニュースは、周りを明るく、幸せな気持ちに
させてくれますね。

ご両人、純一郎氏におめでとうですね!

シュークリーム、ちょっとだけ。
CIMG6880.jpg






nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。