SSブログ

8月13日(火)

おはようございます!

猛暑、猛暑!

暑くても、老夫婦2人とわんこ食べなきゃいけません。
スーパーの始業時間をネットで調べたら、8時半だと。

朝一で行って、宅配段ボール2箱分を頼み、9時半始業
の阪急オアシスへ。肉類他持ち帰り分を自転車前後の
籠に詰めて、一目散に帰宅。

これだけで、もうぐったりよ~。
夏を乗り切るために、何か栄養剤補給要るな~と思い
アリナミンEXというのを買いました。

爺にも、、と思ったけれど、一年中快適温度の自室で
すごしているのに、要らんわと思いや~めた。

さて台風10号。超大型でゆっくり来てるのね。
被害が出ませんように!

さんちゃんのじゃないよ~。
CIMG6918.jpg

こんなので、騙される?ご苦労なこった!
CIMG6919.jpg

猛暑を乗り越えましょう!


nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

ぽちの輔

スイマセン^^;
サツマイモは滅多に花を咲かせないみたいです。
by ぽちの輔 (2019-08-13 07:16) 

yumibaba

ぽちの輔さま
そーなんだ~。
でも葉っぱが元気いっぱいなので、嬉しい
ですよ。

by yumibaba (2019-08-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。