SSブログ

8月14日(水)

おはようございます!

まだ、台風の影響はないものの、昨日は時折強風が吹き
早々と植木鉢などを片付けました。

確実に大型台風が西日本に上陸するようです。
昨年も関空が孤立する大きな被害があったのに、、。

被害が少なく過ぎ去りますように!

朝早く水やり。
CIMG6906.jpg

お花。
CIMG6909.jpg

マンションの構造のせいか、風がビュービュー聞こえます。

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

takenoko

台風が近づきましたね。何も起こらなければいいですね。こちらは今朝雨が降りましたが、いつものような青空になりました。
by takenoko (2019-08-14 07:12) 

yumibaba

takenokoさま
大型だから広範囲で影響が出そうですね。
今、水やりとマンション周りのお散歩から
帰って来ました。晴れてきましたね~。
by yumibaba (2019-08-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。