SSブログ

8月16日(金)

おはようございます!

台風が日本海へ抜けたようです。
それにしても、のろのろ台風でしたね~。

風も吹かず、雨も降らなかったので、何か肩透かしを
くらったようですが、夜のうちに大雨が降ったので
しょう。豊中市は大雨警戒レベル3と出ていました。

昨日は戦没者追悼式が武道館で開かれました。
自分でさえ戦後生まれだから、戦争を知っている方は
本当に少なく成っています。

新天皇皇后両陛下のご臨席を賜って、いつまでも国の
ために尊い命を失くされた戦没者追悼式を続けて頂き
たいと思います。

さて、韓国文さん。「日本が対話姿勢なら、手を
取る」なんて演説をしています。
北と連携をして、経済を発展させ日本に追いつくって
言ってたじゃないの?
日本には二度と負けない、盗人猛々しいって。
一か月も経ってないのに、ど~したん?

一国の大統領がこれじゃなあ。
恥ずかしいわ。
国としての成熟度が、悲しい位違います。

はい、丁寧な無視な!

両陛下。
CIMG6927.jpg

1F、喫茶店前。
CIMG6911.jpg

DHC不買運動もしてるって。がんばれDHC!
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。