SSブログ

9月15日(日)

おはようございます!

9月も半分過ぎてしまいました。
朝夕は涼しく成って、本当に嬉しいですね。

千葉県、停電はまだまだ続いています。
この週末の連休で、少しづつボランティアも復旧に
参加しているようです。

昨日テレビでどこの島か聞き漏らしたけれど、離れ島の
様子が映されて、大変な惨状が見られました。
全壊状態の家の前で、一人暮らしの91歳の爺が呆然と
座っておられました。

涙を堪えて「頑張ります」と仰っておられたけれど、
早く、助けてあげて欲しいです。
爺ちゃんも頑張って!

551のアイスキャンデー。大好きね。
CIMG7045.jpg

敬老の日で配られた自治会からのお赤飯。
鶴を作っていたのも団塊の婆。ありがとね。
CIMG7044.jpg
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。