SSブログ

9月28日(土)

おはようございます!

朝方、なかなか明るくなりませんね。
確実に冬に向かっているんだろうけど、曇り空の下の
お散歩でも、まだまだ蒸し暑くて汗だくに成ります。

関電の不祥事が明るみに出て、関電社長らが頭を
下げているのが、朝日、産経のトップ記事ですね。

悪いというのが分かっていて、悪い事、不法行為をする
って一般人には理解できないけれど、日産はじめ大手
企業のトップ達って皆、こんなもん?

消費税が上がるとマスコミはヤイヤイ言っているけど、
何億、何十億が不法に行き交う世界をもっと検証して
欲しいですね。

夏と冬の少しの間、電気代が安く成るなあって、庶民は
喜んでるんだけど、、。

さんちゃんの後姿。セクシーだろ?
CIMG7107.jpg

一本でも豪華。
CIMG7105.jpg
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。