SSブログ

10月1日(火)

おはようございます!

10月に成ってしまいました。
あと3か月で今年も終わり。

月日の経つのは、本当に早いね。
小学館の2019年度の家計簿を買ったのが、昨日の
ように思われます。

昨日は暑くて夕方のテレビで、豊中市は33.6℃
あったらしいです。
エアコンをつけて出て行って良かった。

天神橋商店街まで行って、友人とランチ、お茶を楽しみ
ました。歩いていると、声をかける人があり、古い
知人で驚きました。最近、近くに引っ越して来たらし
です。

60歳で、ラウンジの経営を止めて、今は趣味三昧
とかで、遊び友達が増えてうれしいです。
48歳、63歳、71歳のランチ仲間って、、。

変かなあ?

いつものケーキの美味しい喫茶店。
CIMG7122.jpg

マロンケーキにしました。
CIMG7120.jpg
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

takenoko

何時までも暑いですね。さあ須賀にエアコンはつけていまいけど、つけたいぐらいです。
by takenoko (2019-10-01 05:24) 

yumibaba

takenokoさま
本当に暑かったよ~。
わんこがいるから、室内温度には気を
つけています。台風の後、涼しくなるで
しょうね。気温に振り回されるわ。
by yumibaba (2019-10-01 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。