SSブログ

10月4日(金)

おはようございます!

昨日は大阪は、深夜に雷が鳴って大雨が降りました。
高知県も水路などが溢れて、車が何台も水没していま
したが、大丈夫だったでしょうか?

さて、関電問題。金品を関電幹部らに押し付けた側、
高浜町助役の森山栄治氏、亡くなられている事もあり、
一向に情報が出て来ないと思っていたら、ネットでは
どんどん出ています。

解放同盟の幹部で、「地元同和のドン」と呼ばれて
いたらしいです。
「暴力と恫喝で支配」と言われているのだから、
関電の幹部が、怖かったと、言いなりに成っていた
のは、仕方がなかった部分はあるんでしょうね。

大阪市も20年位まで、部落行政と言われ部落解放同盟
にしゃぶり尽くされていた時期があったのです。

子供達の道徳の教科書も「にんげん」と言う解放同盟
作成の教科書を使わされて、何とも納得が行かなかった
ものです。

今回の関電の金品受領の問題は、関電幹部の追及だけでは
なく、闇の部分を暴かなければ解決に成らないと思う
のですが、、。

テレビ、マスコミは突っ込まないだろうなあ。

雷、怖かったね。
CIMG7100.jpg



nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

東電は原発の問題で徹底的に叩かれましたが、関電ももう少し叩かれないと駄目ですね。
by ma2ma2 (2019-10-04 12:02) 

yumibaba

ma2ma2さま
次々と新しい不祥事が出て来ています。
今まで好き放題して来たようです。
徹底的に叩かないと直らないねえ。
by yumibaba (2019-10-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。