SSブログ

10月13日(日)

おはようございます!

現在(13日午前4時)、台風は岩手、宮城、福島の東
に達し、河川の氾濫や土砂崩れなどが報じられています。

「命を守る行動を」という呼びかけが何度も言われて、
この巨大台風の恐ろしさを想像できますが、どうぞ
ご無事でと祈るばかりです。

さんちゃん。
CIMG7166.jpg
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

takenoko

ご心配ありがとうございました。無事に朝を迎えることが出来ました。台風一過で空は晴れ渡っています。
by takenoko (2019-10-13 06:29) 

yumibaba

takenokoさま
やれやれと思っておられる方も多いかと
思われますが、まだ河川の氾濫などの危険
が迫っている地域もありますね。皆、早く
助かればいいんだけど、、。
by yumibaba (2019-10-13 06:37) 

ma2ma2

台風凄かったです!
今まで聞いたことの無い風の音と大雨でしたが無事に過ぎて行ってくれました。
by ma2ma2 (2019-10-13 07:32) 

yumibaba

ma2ma2さま
何事もなくて、本当に良かったです。
怖かったでしょう?
by yumibaba (2019-10-13 07:54) 

安奈

ご無沙汰してます。
今回の台風も結構あちこちで被害のニュースが出てますね。
これ以上被害が大きくならない事を祈るのみです。
ウチのところはお陰さまで大したことなく過ぎてくれて、ホッと胸をなでおろしています^^;
by 安奈 (2019-10-13 13:44) 

yumibaba

安奈さま
ご無事で何よりでした。
テレビで水没家屋からの救助活動を見て
いますが、一体何か所の河川の氾濫が
あったのだろう。大変な事が起こって
いますね。日没まで全て解決できるとは
思えないですよ。早く助けてあげて欲しい
です。
by yumibaba (2019-10-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。