SSブログ

11月18日(月)

おはようございます!

今日、日中は23℃といい天気で夕方からは雨模様。
明日は一気に寒くなりそうです。

韓国、Gsomia失効がいよいよ23日に迫って来ました。
毎日、朝鮮日報、中央日報の日本語版に目を通してい
ます。

今まで、韓国政府寄りの勝手な事ばかり書いていましたが
失効が目の前に迫って、やっと本音を出し始めた感が
あります。

日韓間の迅速な軍事情報交換の必要性を力説しています。
国民は、本音では北の脅威を直視しない文大統領には
反対なんですよ。

日本の輸出管理に対抗してか、報復の意味か文大統領は
頑なな姿勢を崩す事はありません。

文さん、何をしても裏目に出て、国民が可哀そうですね。
防衛費はすでに日本を超えて、膨大な額に成っています。
敵は、どこなんでしょうか?

韓国、終わった~。

お散歩行ってないよ~。
CIMG7298.jpg

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。