SSブログ

12月9日(月)

おはようございます!

今日は西日本は15~6℃まで上がりそうですよ。
さんちゃんと、駅前までお散歩に行こう。

昨日、ちらっとエジプト関連の番組を見たけれど、
エジプト考古学の吉村先生の風貌やしゃべり方に
違和感を覚えて、ネットで見ました。

はっきりした事は書かれていませんが、やはり
ご病気をされたようです。
75~6歳だから、病気をするのは仕方ないですけど、、。

負けずに頑張って頂きたいです。

皇后さまが56歳のお誕生日を迎えられました。
見ていて、いつまで続くのかと思えるような数々の
行事もやっと終えられて、晴れやかなお顔をされて
いらっしゃるのが、嬉しいです。

サンタの帽子、去年被ったのに、今年は逃げ回ります。
CIMG7379.jpg

海遊館のサンタさん。
CIMG7354.jpg
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

猫爺

さんちゃん、今年はプレゼントを配るよりも、貰いたいのでは?
by 猫爺 (2019-12-09 07:38) 

yumibaba

猫爺さま
う~ん、そうかもねえ。
婆ちゃんっ子だから、甘やかし過ぎてるん
ですよ。もう、遅いですね。
by yumibaba (2019-12-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。