SSブログ

2月8日(土)

おはようございます!

寒いですね。
朝、ベランダのお花用のバケツの水が凍っていました。
こんなに暖かくていいんだろうかと思っていたけど、
これで例年の冬に戻りました。

木曜日の午前中から、パソコンの不具合。
i padも全く動かないので、ネットが繋がらない状態でした。
昨日、夕方、J-comに来て頂いて、何とか修復。

パソコンが使えないと、本当に不便です。
こんな物がなくても生きて来れたのにね。

新型肺炎、ますます大変に成って困ったものです。
各国、いろいろと対応しているようですが、ロシアは
中国帰国者はシベリアへ隔離するようで、ロシアらしい
ですね。

今月末、台湾の温泉へ行く予定だったのですが、もう
無理ですね。キャンセルの利かないチケットだから、
友人と2人分、大損です。昨年10月にお金を払った時、
こんな事に成るなんて想像もしなかったから、、。

無責任な事は出来ないし、お金に替えられないものね。
当分、おとなしくして、目の治療に専念しよう。

寒いから暖かくして、お過ごし下さいね!

お花は綺麗に咲いています。
DSCN0258.jpg


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

takenoko

PCでよかった。もっともyumibabaさんならばインフルエンザも新型肺炎もウイルスの方が逃げていく?
by takenoko (2020-02-08 04:33) 

yumibaba

takenokoさま
ほんま、人を何と思ってるのよ~。
息子も同じ様な事を言うけどね。
兎に角、頑張ろうね。
by yumibaba (2020-02-08 04:40) 

安奈

こんにちは。
急に寒くなりましたね。
冬としては本来のあり方なんでしょうけれど。
ネットに繋がらないのは本当に不便ですね。
無事に直って何よりです。

お化粧用のオリーブオイルなんてあるんですね。初めて知りました^^;
by 安奈 (2020-02-08 13:30) 

yumibaba

安奈さま
美容オイルって多いですよ。DHCは有名だ
と思います。小豆島の「ジ オイル」、
ごま油の老舗も「セサミオイル」出して
いるしね。
寒いけど、お散歩続いていますか?
今、コロナで怖いけど、少しでも歩かないと
いけないと思って朝、ファミマへ行っています。
by yumibaba (2020-02-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。