SSブログ

2月9日(日)

おはようございます!

新聞で見たら各都市軒並み10℃以下。
かろうじて福岡が10℃。

新型肺炎、収束する兆しはありません。
武漢で日本人男性、米国人女性が亡くなっています。

インドネシア、バリ島で武漢方面からの中国人5000人
が立ち往生だって。武漢便が止まったためと
言われていますが、、。中国政府は7日発で帰国便手配
も希望者はゼロ。

武漢封鎖が1月23日で、500万人がその前に
中国各地や外国に逃げたらしいから、バリ島の中国人も
そんな人達かも分からない。
帰る訳ないわな。

どこもかしこも混乱状態で、本当にどう成るんだろう。

昨日、上孫にラインをしたら、朝、ソウルに来たって。
お買い物をして日曜日の夜便で帰るんだって。
コロナ危ないのに~って言うと韓国の方が規制厳しいよ
だって。バカだから、、。

なんも言えんわ。

わんこは新型肺炎に罹らないのかな?
DSCN0263.jpg
nice!(29)  コメント(1) 

nice! 29

コメント 1

yumibaba

時々、ネットが繋がったり、切れたり
するので、不安定な状況です。困るわ~。
by yumibaba (2020-02-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。