SSブログ

2月11日(火)

おはようございます!

今日は暖かく成りそうです。
明日から気温は高いものの、天気は下り坂。
ゆっくりさんちゃんを、お散歩に連れ出そう。

韓国、昨日アカデミー賞が発表され、作品賞をはじめ
4部門で受賞しました。
中央日報、朝鮮日報を見ると大騒ぎしている様子。
良かったですね。

韓国、ここのところ、暗いニュースばかりだったもの。
日曜日夜、ソウルから帰って来た上孫によると、
ソウルの人は皆、マスク着用しているらしいです。

ここ南千里ではスーパーなど駅前に行ってもマスク姿は
見られません。梅田まで出ると違うかも知れませんが、、。

横浜に停泊中のクルーズ船。困ったですねえ。
各国とも、クルーズ船寄港は拒否していますね。
香港はさっさと検疫を済ませ、感染者はなしだと言う
けれど、ほんまかなあ。

いったん引き受けた以上、人道的に処理して行かないと
いけませんね。

韓国は日本寄港のクルーズ船の感染者数を日本の感染者数
に数えるべきだと騒いでいます。今、そんな事を言ってる
場合じゃないのよね。日本を貶める事には目を皿のように
する韓国。
これだから、韓国は嫌われるんですよ。

国民性ってあるねえ。

ミスドの肉そば。暖かくて美味しかった!
DSCN0279.jpg

今、水仙が綺麗です。
DSCN0271.jpg
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。