SSブログ

2月12日(水)

おはようございます!

今日は、昨日より気温は高いようですが夕方から雨模様
です。

昨日は晴れていいお天気でした。
昼過ぎから、南千里公園まで行って、ゆっくり3時間程
歩き回りました。

家族連れやわんこ連れが多くて、賑やかだったです。
考えたら祝日だもんね。
爺婆の孫を連れての散歩も微笑ましく、いろんな方々と
お話をしました。

朝方亡くなられた野村監督も、こんな経験がおありだった
でしょうね。いい人生を全うされたと確信しています。
お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。

気持のいい日だね。
DSCN0297.jpg

保護犬、ブルーノ君。
DSCN0291.jpg
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。