SSブログ

2月13日(木)

おはようございます!

今日は18℃まで上がるって。暖かいですね。
昨日、夕方から雨だったので、朝は少し残るかも分から
ないけれど、、。

夕方、広島の友人から電話があり、「国会中継見た~?」
辻元清美の質疑を面白がっています。
魚は頭から腐る、安倍さんは腐っているから即刻止めよ
という内容でした。

侮辱罪とかヘイト発言にならないのかな。
安倍さんが完璧とは思わないけれど、今、この時期
誰が総理をするのよ。

野党が政権を取って、エダノンやちびっこギャングに
託せるか?
北海道選出の逢坂誠二、ニセコ町長を務めた立憲議員
が、なかなかいいなと見ていましたが。

漂流するクルーズ船「ウエステルダム」、カンボジアが
寄港を許可し、乗客を下船させるらしいです。
日本人5人いるらしいけど、後処理又、大変だわ。

新型肺炎ほど想定外の出来事はないですね。
この悪夢、早く過ぎ去って欲しいです。

今日の産経「朝晴れエッセー」。
認知症で施設に入っている妻が「家に帰りたい」と
泣くのを「自分の持病が治ったら迎えに来るから」と
言い聞かせていると。
タイトルは「私は妻に嘘をついている」
泣きました。

安納芋のソフトクリーム、美味しかった!
DSCN0293.jpg

お花に癒されます。
DSCN0274.jpg
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。