SSブログ

2月18日(火)

おはようございます!

今日は西日本は雪だと散々言っていたけど、京都、舞鶴、
奈良だけが雪だるまマーク。
大阪はちょっと気温が低い程度。最高気温は10℃を
切ってるけど、、。

日帰り温泉へ行きたいけれど、コロナが怖くて行けない
よ~。症状の出ない感染者もいるとか、潜伏期間も一定
していないと言うしね。

ウイルス検査は健康保険が利かず、一万円位するん
だって。手軽に受けられない人も多いと思いますよ。

辻元清美、又、桜問題で同じ事を繰り返し、しつこい
ですね。あるブログで「大阪弁は不快だ」とまで言われ
ています。大阪弁まで嫌われちゃうでしょう。

新型肺炎対策で野党に突っ込んで欲しいけど、勉強不足
なんですかね。熱意が感じられません。

ファミマ行って来たね。
DSCN0321.jpg

お花。
DSCN0317.jpg
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

takenoko

さっさと予算審議をして、コロナウィルス対策をしないと大変なことになるなんて思わないのかね??
by takenoko (2020-02-18 06:05) 

yumibaba

takenokoさま
ぐずぐず、桜関係の領収書がどうのとか
ふんぞり返って追及してるけど、アホだな。
まだ、民主党政権下でなくて良かったと
思わせてくれるわ。
by yumibaba (2020-02-18 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。