SSブログ

2月19日(水)

おはようございます!

外に出ると、やっぱり少し寒いですね。
外気が冷たく感じます。

和歌山、横浜などで新たな感染者が出て、周りに
緊張感が走っているようです。

各地でイベントなどが中止されていますが、規模を
小さくして開催など、なんかする事が「中途半端」
ですね。

人の集まる行事、イベントは中止。
中国人の入国は禁止。
思い切った措置をとらないといつまでもダラダラと
感染者は増えるばかりです。

経済への影響が、、なんて目先の事を言ってたら、
最終的に大打撃を受けますよね。

沖縄で感染者が出たという事で、経済的な損失を国
に要求する声が上がっています。
沖縄って、国からお金を引き出す専門家のような人材が
いるのか、すばやい動きを見せますね。

今日も籠るよ。

さんちゃん、甘えています。
DSCN0296 (1).jpg
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

takenoko

請求する先は中国だと思うんだけど・・不思議
by takenoko (2020-02-19 06:59) 

yumibaba

takenokoさま
本当。不思議の島、沖縄。
本土復帰ってどれだけ騒いだの。
米領で放っておいた方が良かったわ。
by yumibaba (2020-02-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。