SSブログ

2月21日(金)

おはようございます!

暖かいですよ。
今、暖房もなしで室内温度は19.8℃。

昨日は阪大病院へ。新しい目薬は一日で目が腫れ、痒く
ダメでしたと報告。
もう、選択肢は手術しかないという事で、日にちが
決まりましたが、3月31日なんだって。

遅いね。混んでいるらしいけど、今でもかなり見え
にくいのに、どれだけ進行するのかと心配です。

曽野綾子さんが書いていらしたけど、知り合いの医者が
若い患者だと、何としても治してやりたいと思うけど、
年配者だとそこまで情熱を感じないんだって。

そりゃ、そうでしょうね。
でも、まあ生きてるから、何とかお願いしたいものですわ。

帰りに思い付いて、千里中央でタクシーを降り、阪急
百貨店でお買い物をしました。
パン、お肉、お魚、、。何を買っても美味しいです。

阪急オアシス(スーパー)と阪急百貨店。
なんで、こんなに違うんだろう。

神戸大学、岩田教授。変な男が出てきたと思って
いたら、妙な幕切れのようです。
動画を削除しないで、自身の功績をずっとアピール
したら良かったのに。

今日も暖かそうです。
さんちゃんと一緒に、駅前調剤薬局へ行って来ます。

65歳以上は人混み避けようね!

暖かいね!
DSCN0336.jpg

阪急百貨店、お魚屋さん。
DSCN0334.jpg
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。