SSブログ

2月24日(月)

おはようございます!

暖かくて、いい天気です。
全国的に最高気温は3月並み。(東北、北海道は除く)

昨日は用事があると息子夫婦が大阪に来ているので、
ランチしようと言う事で、千里阪急ホテルまで行き
ました。

ホテル・モントレ―に泊まっているので、梅田でという
事だったのですが、コロナ怖いから人混みはイヤと
千里まで来てもらいました。

同学年の友達夫婦で、仲がいいから見ていて安心です。
学生結婚だったので、娘2人はすでに独立しているし、
有難い事に息子夫婦共々、心配事のない身と成りました。

後は、いかに老いて行くか、これが課題です。
努力では、どうしようもない健康面があるしなあ。

差しあたって、コロナ感染しないように、気をつけよう。

ホテルで。
CIMG0666.JPG


nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。