SSブログ

2月25日(火)

おはようございます!

今日は夕方から雨ですね。気温は高そうで、14~5℃。
福岡は20℃だって。

通勤、通学しなければいけない方々は大変ですね。
コロナウイルスの事がまだはっきり解明されていない
から、マスクをしていても感染しているし、陰性と言わ
れても発熱してから陽性が判明するし、どうしようも
ありません。

韓国が大変な事になっています。
昨日の時点で感染者が833人と発表されています。
まだ増えるよ。
wonも急落しているし、経済地盤が弱いんですね。

遅くはないから、中国人、韓国人の入国禁止を政府に
お願いしたいです。

「中国人、韓国人お断わり」って人種差別でも何でも
ないわ。自衛手段だからね。批判する人は無責任だ。

わんこ、新型肺炎大丈夫?
CIMG0663 (1).JPG

お花は大丈夫。
CIMG0668.JPG


nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。