SSブログ

6月1日(月)

おはようございます!

今日は一日曇りで27℃。
東京は22℃ってあるから、少し寒いかも。

6月に成ってしまいました。
コロナ騒ぎであっと言う間に一年の半分弱が過ぎて、
なんか損したなあって感じ。

目の手術とコロナ騒動が重なって、入院していても
本当に怖かったけど、今、やっと眼圧も安定して、
見えにくいなりに、日常生活も送れています。

失敗も多々あるけれど、ケガをしないように注意して、
もっと大変な人もおられると言う事を肝に銘じて、謙虚に
生きて行きたいと思っています。

息子や孫2人も、テレワークから解放されて徐々に
今までの生活に戻って行っているようだし、形は変わっても
日本社会は安泰です。

悲観的な事ばかりに気持ちを奪われていたら、前に
進みません。
爺ブログでも、吉村知事のことを、ちょっと頭が良くて
演技力があれば誰でも出来るなんて、経験を積んだいい大人
の科白とは思えない事を言う人がいるんですよ。

文句を言うしか知らない人は悲しいですね。

もう少し、様子見したら、梅田へお買い物に行きたいし、
四天王寺の父親のところにも行きたいな。
報告する事がいっぱい溜っています。

良ちゃん、待っといて~。

早朝散歩。動き鈍いね。
DSCN0603.jpg

鳴門屋のアップルパイ。素朴な味が気に入っています。
DSCN0609.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

takenoko

私もいろいろしたいことがあります。2年も墓参りしていないし、久しぶりに故郷の景色も見たいし・・
中旬には入院予定もあるし・・(1週間くらい)
by takenoko (2020-06-01 04:21) 

yumibaba

takenokoさま
あらあ、又、入院されるんですか。
島根県って遠いですねえ。
暑く成る前に行かないと、しんどいね。
まずは入院、お気をつけて。
by yumibaba (2020-06-01 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。