SSブログ

6月5日(金)

おはようございます!

暑いですね~。
昨日は大阪31℃。今日も全国的に同じような暑さ
らしいですよ。
エアコン、まだつけてないけど、、。

昨日は一人暮らしの4歳年上の従妹と長電話。
自粛生活を続けていたら、人間関係が希薄になると
言うのです。

自分はラインやメールで密着感が増しているけどね。
会えない分、皆、小まめに連絡をくれますよ。

赤信号になりそうで、急いで右折したら、パトカー
に捕まって7000円の罰金で悔しい!腹立つ!って
激おこのスタンプ付きとか。

新しいスタンプを送るから、ダウンロードしろとか、、。
孫も言ってくるし。

こちらは家に居ても、友人らの事が以前より細かく
分かり、励ましたり、励まされたりしています。

そこそこ、楽しめているstay home生活ですね。

お花の水やり、頑張ろ!

涼しいの朝だけやね。
DSCN0618.jpg

よく咲いてくれるわ。
DSCN0630.jpg



nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

takenoko

ありがとう。2回とも間違っていた!!今日も暑くなりそう。もう朝陽が差してきた。
by takenoko (2020-06-05 05:35) 

yumibaba

takenokoさま
今、帰って来たけど、陽が射して暑く
成って来ました。暑いわ。
by yumibaba (2020-06-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。