SSブログ

7月13日(月)

おはようございます!

昨日、大阪は珍しく一日晴れた日でした。
油断できないから、様子を見ていましたが、どうも
大丈夫そうだと、新しくできた食パン専門店へ散歩
がてら、さんちゃんとぶらぶら行ってきました。

プレーンで一本800円。レーズン入りが1000円。
大体、スーパーと比べて倍の値段です。
午後4時過ぎでないと焼き上がらないので、不便だけど、
美味しければ値打ちはありますね。

昨日も相変わらず、テレビはコロナ問題。
もう、どれが正しいのか見当がつきません。
ウイルスの実態が、まだ分かっていないんだから、
断定的な意見は、無責任でいけないと思います。

ただ、感染すると中高年は重症化すると言うのは
事実だから、我々は自分で身を守るしかありません。

さあ、一週間が始まります。
頑張ろうね!

久しぶりに歩いたね。
DSCN0779 (1).jpg

美味しいかな?
DSCN0776.jpg


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。