SSブログ

7月21日(火)

おはようございます!

暑かったですね~。
大阪は33.4℃もあったらしいです。

もう朝からエアコンをつけて、する事だけ済ませたら、
ぐったり、ゴロゴロ。

いいニュースどころか、鬱陶しいニュースばかりで
心からイヤに成ってしまいます。

子供達は、夏休みに入っても大喜びする風景もなく、
静かなものですね。
地域によるだろうけど、授業の遅れを取り戻すために、
登校しなければいけません。
今はみんなが大変です。

アホなユーチューバーがコロナバラマキで逮捕されて
いますね。
フォロワーとかが持ち上げているようです。
知能指数の低い連中が騒いでいるとしか考えられません。
それで番組を作るテレビ局も程度が知れています。

アホならアホで結構なんだが、社会、人に迷惑かけんな!

こっちの道を選んで良かった!百合に遭遇。
DSCN0822.jpg

本当に綺麗!
DSCN0818.jpg
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。