SSブログ

8月13日(木)

おはようございます!

大変な暑さが続いていますね。
最近は早朝散歩も、気持ちが良いどころか、すでに
暑くてぐったりします。

学校関係の友人達も、10日位の短い夏休みに入って
いますが、この暑さではエアコンで引き籠りしか
ないようです。

コロナ感染者数も減る気配はないし、もう最悪!
ウイルスは弱毒化しているとか、変異しているとか
言われているけど、何がどこまで本当なんだろう?

眼鏡屋さんで注文していた物が、取り寄せOKと電話が
あり、見積書を取りに行って、市役所へ申請に行かなく
ては、、。これ又、一か月ほどかかるんだろうな。

病院や企業は何でもサッサと手続きが進むのに、役所で
目詰まりが起こって、一つの事を処理するのに数か月も
かかるんですよ。言いたくないけど、真剣に仕事をして
いるのかと思ってしまう。

ま、文句言っても仕方ないですね。
この猛暑を何とか乗り越えねばね。

皆さまもお気をつけて、お過ごし下さい。

さんちゃん、歩きません。
DSCN0851.jpg

小さい百合が、咲き始めました。
DSCN0859.jpg



nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
暫く・・・耳栓して生活します( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-08-13 05:50) 

yumibaba

YUTAさま
本当やね。
耳栓あと何年要るんでしょうか?
とりあえず、自分の身を守りましょう。
by yumibaba (2020-08-13 06:34) 

takenoko

お役所、ゆったりと仕事していますよ(保険所は除く)毎日暑い。
by takenoko (2020-08-13 06:47) 

yumibaba

takenokoさま
何なん、この暑さ?腹立ってくるね。
身動きとれません。
夕方、暗く成る前にイズミヤへ走ったけど、
混んでたわ。危ない、危ない!
by yumibaba (2020-08-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。