SSブログ

8月27日(木)

おはようございます!

暑いです。
大阪昨日は37℃。
今日は、午後少し雨で、35℃の予想。

本当に、いい加減疲れて来ます。
お仕事されている方々は、そうも言ってられないから
大変ですね。

コロナも収まってきているかに見えるけど、油断は出来
ません。
天理大学の学生が教育実習を断られたとかで、本当に
気の毒だと思います。
受け入れ側も万が一の事を考えて、リスクを負いたく
ないのでしょう。

差別だと騒いでいるけど、何かあれば責任は誰がとるのか
考えたら、無責任に受け入れる事は出来ないと思い
ます。誰が悪いのではなく、仕方のない事。
学生さんには何とか、頑張って頂きたいですね。

上孫が来月大阪へ来るらしいです。息子から聞いたけど、
「劇団四季」の公演らしい。
若者は感染しても重症化しないと、呑気なものです。

羨ましくもあり、腹立たしくもあるのですが、まあ、
これも仕方がないでしょうね。

高齢者は自粛が続きます。

この辺で、ゴロゴロ、スリスリするで~。
DSCN0883.jpg

まだ咲くかな?
DSCN0885.jpg
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。