SSブログ

8月30日(日)

おはようございます!

暑い、暑い!
今日も、大阪は37℃あるそうです。

8月も終わろうと言うのに、何なんだろう。
籠ってばかりでも、体に悪いと千里中央まで出かけたり
しますが、タクシー移動だからどれだけ運動に成って
いるのか分かりません。

何百軒お店があるか知らないけど、スーパーだけでも4~5軒
あるし、パン屋さんも、数え切れません。
自然食品のお店とペットショップは必ず寄り、
可愛いワンコを見て、癒されて帰ります。

安倍さんの辞任表明を見て、懐かしい写真を探して、見入って
しまいました。三宅久之先生、たかじん、勝谷。
皆、亡くなってしまいました。
安倍さんと金美麗さんだけが、お元気でおられます。
2011年、9年前ですが、随分昔のような気が
します。

やっぱり10年ひと昔と言うから、昔の事に成るのかな?

温泉に浸かって。
DSCN0896.jpg

宴会。
DSCN0895.jpg

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

takenoko

今日は一段とくそ暑い。明日から5日間、収容所暮らしが始まります。涼しくてよいけど・・
by takenoko (2020-08-30 09:38) 

yumibaba

takenokoさま
これだけ暑いと、どこにいても同じだよ~。
ゆっくり行って来て下さい。
タダだといいのにねえ。
by yumibaba (2020-08-30 10:45) 

安奈

こんにちは。
外の風やお日様の光に当たるだけでも
篭ってるよりは体にいいと思います。
>スーパーだけでも4~5軒
>パン屋さんは数え切れない
大きい街ですね~。田舎者には想像つきません^^;
by 安奈 (2020-08-30 14:03) 

yumibaba

安奈さま
大きい商業エリアですよ。
中には、地下鉄の駅、モノレールの駅も
あります。駅前タワマンは1億円するわ。
うちは、はずれにありめちゃ田舎。トホホ、、。
by yumibaba (2020-08-30 14:22) 

takenoko

実際は入院治療です。一日一回じっとしているだけです。
by takenoko (2020-08-31 08:11) 

yumibaba

takenokoさま
うん。入院でしょう。
おとなしく、治療に専念してね。
暑いわ~。
by yumibaba (2020-09-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。