SSブログ

9月3日(木)

おはようございます!

又、台風が来ていますね。
9号が去ったと思ったら、又、同じルート。
強烈らしいですよ。

猛暑も少しマシそうですが、喜んではおれません。
今週末は大荒れの天気でしょうね。
朝鮮半島は直撃のようで、心配です。

総裁選がスタートしました。
菅さんの会見が中継され、拝見しました。
派手さがなく、実直そうなお人柄が見て取れて、
安心出来る後継者ですね。

野党やマスコミは、突っ込みどころが無くなって、
困っているでしょうね。
常に冷静で、感情的にならない賢い方だと思います。

昨日、BSプライムニュースで茂木さんが出ておられた
けど、この方もいいですね。
自民は人材が豊富だと思います。

国民は一人一人が頑張る、これしかないですね。

久しぶりの「家族亭」の蕎麦。ホッとしました。
DSCN0900 (1).jpg

昼間の阪急電車。大丈夫そうね。
DSCN0899.jpg
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。