SSブログ

11月29日(日)

おはようございます!

11月も明日で終わり。
しかし、えらい事に成ってきましたねえ。

自覚症状のない若い人達の感染者が増えて、見えにくい
クラスターが発生しているんだとか、、。

各地で、小・中・高校でクラスター発生と報道がある
けれど、話題にも成りません。

医療現場がひっ迫しているのが、大問題です。
高齢者は、重症化しても病院にも入れなく成り
そうですよ。

テレビで、大阪へ来た観光客がたこ焼きを買って、
「ホテル飲み」ですなんて言っていたけど、
何だかなあ。

施設に入っている親御さんをお持ちの方も気が気では
ないでしょうね。

武漢肺炎を世界中にバラまいた中国の一人勝ちって
納得できない!

クリスマスは来るし、、。
DSCN1080.jpg

お正月も来るのに、、。
DSCN1069.jpg
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

takenoko

その割には国会議員はのんびり。誰か重いのにかかったら少しは分かるだろうに・・・・
また手術ですか!お大事に
by takenoko (2020-11-29 06:36) 

yumibaba

takenokoさま
沖縄の玉城デニー、感染して入院している
ようですよ。目ね。手術後も眼圧が
思うように下がらないのよね。
困ったもんだあ。
by yumibaba (2020-11-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。