SSブログ

4月15日(木)

おはようございます!

4月も丁度半分過ぎました。
風が冷たかった日も去り、ようやく春らしい毎日が続いて
います。

毎日、昼前からのお散歩を続けています。
藤やツツジが咲き始めて、こんな時でも自然というものは
凄いものです。

さて、大阪ですが、感染者数の急増が怖いです。
それも変異株の強烈なもののようですよ。
どこで誰が感染しているんだろう?

堺市、豊中市、吹田市などがそれぞれ50人、20人などで、
他市は一桁。やはり大阪市内で爆発って感じです。

7日に878人、、14日は1130人、、。
一年前は訳も分からず、ただ怖かったけれど、
今は大分いろんな事が分かってきて、ゆっくりお散歩も
出来ているので、気持ち的には楽かな?

ブログ復帰しても、術後の目やコロナの事ばかりで、
鬱陶しい事ばかりで、申し訳ありません。

楽しい事が早く書けますように。
皆さまも、お気をつけてお過ごし下さいね。

さんちゃんも怖いのよね。
DSCN1326.jpg

綺麗ね。
DSCN1323.jpg
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
成り行きしか・・・我慢の一年続きそうですねぇ。
by YUTAじい (2021-04-15 05:52) 

yumibaba

YUTAさま
日帰り温泉すら、夢の又夢、、。
どう成るんでしょうねえ。
我々が元気に動ける間に、終息して
欲しいですねえ。
by yumibaba (2021-04-15 06:06) 

takenoko

散歩できるということは元気な証拠。私はふら付くので外に出るのはためらっています。天気も悪いし・・
by takenoko (2021-04-15 12:02) 

yumibaba

takenokoさま
ふらつくって怖いですね。
家の中で、危なくない様に筋肉が
衰えないように、工夫して運動してね。
私も、長年股関節をかばってきたせいで、
腰が悪くて、ゆらゆらするのです。
わんこカートを押して歩くので、安心。
目と足腰のために、何かを持って歩く
のが必要なの。筋肉だけは、つけておきたい
です。頑張ろうね。
by yumibaba (2021-04-15 12:46) 

ぴーすけ君

煩わしい毎日、心が疲れますね。
なにか気晴らしが有りますように。
by ぴーすけ君 (2021-04-15 18:09) 

yumibaba

ぴーすけ君さま
ぴーたんの具合は如何ですか?
心配しています。物言えないだけに、
具合悪いのを察知してやらないと大変です。
気をつけてあげてね。
by yumibaba (2021-04-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。