SSブログ

9月18日(土)台風14号

おはようございます!

台風が来ています。
今は、徳島あたりでしょうか?

早い夕食後、眠ってしまって、目覚めたのが丁度0時過ぎ。
大雨が降っていましたが、今4時前は少し小降り。

近畿南部を横断して、東海方面に抜ける模様。
関東方面はこれから注意が必要ですね。

連休初日が台風来襲だから、皆外出を自粛して、これ
丁度いいかもね。

今から風雨が強く成るらしいです。
又、ひと眠りしようかな。

朝散歩。
DSCN1600.jpg
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
当地・・・埼玉県・朝霞市も強い雨模様・・・続いてす。
by YUTAじい (2021-09-18 06:02) 

yumibaba

YUTAさま
もう、大雨ですか?
6時過ぎ、和歌山県有田市に上陸
だって、、。そちらもお気をつけて
下さいね。
by yumibaba (2021-09-18 06:35) 

安奈

こんにちは。
台風、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
こちらは今、雨は大したことないんですけど、
風が強いです。
お互い大したことないといいですね。
by 安奈 (2021-09-18 11:01) 

ぴーすけ君

こちらも温帯低気圧に変わったそうですが雨が降ってます。こういう日は家でのんびり。
by ぴーすけ君 (2021-09-18 17:07) 

yumibaba

安奈さま
急に東に曲がって、変な進路を
取りましたね。中国に行って欲しいわ。
by yumibaba (2021-09-18 21:09) 

yumibaba

ぴーすけ様
あまり被害がなさそうで、良かった
です。コロナ、台風と日本は忙しい国
ですね。
by yumibaba (2021-09-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。