SSブログ

7月28日(木)

おはようございます!

コロナ、大変な勢いで広まっています。
大阪は連日2万人超え。

吉村知事さんが、高齢者は病院、買い物などの外出
意外は自粛するようにと、お達しが出ました。

この2年半、ず~~とやってるわい!

もう終わったけど、2年目のユリが綺麗に咲きました。
DSCN2121.jpg
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

甘党大王

確かに!
気を付けている人は、ず~~~っと始めから
モチロン今だって気を付けていますよね。
もうこれ以上どうしろって言うんだろう…というほど(^^;)
お薬飲んで、ケロッと治るように早くなって欲しいです。
by 甘党大王 (2022-07-28 14:10) 

yumibaba

甘党大王さま
炎天下、郵便局へ行って来ました。
マスクして、汗だくでフラフラ。
この2年半で、すっかりお化粧するの
忘れてしまったよ~。
どこに文句言う事も出来ないけれど、
もう、勘弁して欲しいですねえ。
by yumibaba (2022-07-28 15:54) 

安奈

こんにちは。
過去にない程の勢いで広まっているのに、
規制らしい規制が出ないのが不気味です。
クラスターが少ないと聞いたのでそのせいかなとも思ったのですが、
それでもやっぱり変ですよね。
真夏のマスクは、本当に厳しいです。
by 安奈 (2022-07-30 10:40) 

yumibaba

安奈さま
以前と比べて若者の重症化がぐんと
少なく成っているらしいです。
高齢者だけ気をつけたら、乗り越えられる
と言う政府の判断でしょう。
入院患者の7割が70歳以上なんだってよ。
by yumibaba (2022-07-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。