SSブログ

8月10日(水)

こんにちは~。

毎日、暑いですね。
最高気温が35℃で普通って感じに成っています。
やっとお盆で、お休みに入っている方もおられるよう
です。

コロナ感染者数が高止まりに成っているのか、、?
お盆開けに成ってみないと分りませんね。
今日は、青森、秋田県で豪雨に注意と騒いでいる
けど、よくこれだけ降るものですねえ。

ウクライナも戦争終結の兆しも見られないし、、。
ロシア兵の犠牲者が多いのか、北朝鮮からロシア支援
のために、義勇兵が10万人送られるそうです。

支援と言うより、兵士一人当たり一か月5千ドルを
北朝鮮に支払うらしいから、ビジネスなんでしょうね。
ロシアも北朝鮮も、本当に情けない最低の国ですね。

最低と言えば韓国も横に並びますよ。
ドイツ、ミュンヘンに建てた慰安婦像を撤去せよと
韓国人の一団がドイツでデモをしたんだと、、。
曰く、「慰安婦詐欺は、もうやめよう!」だって。
韓国、世界中で笑われています。
ま、ユン大統領がペロシさんに会わなかった事で
中国から、えらい褒められているから、良かったよね。

お盆。ご先祖様に世界平和をお願いしましょうか。

朝だけね。
DSCN2143.jpg



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

安奈

こんにちは。
昨日今日と台風のおかげで涼しいですが、
その台風のせいであちこち大変らしいですね。

韓国はもう、完全に向こう側ですね。
民主主義の振りをいい加減やめて欲しいものです。
by 安奈 (2022-08-13 11:06) 

yumibaba

安奈さま
韓国ね~、ほんま良く分からんわ。
朴クネは中国の軍事パレードで嬉しそうに
車に乗って参加していたよね。
今、文さんが大統領の時、国民を騙して
中国と密約を交わしていたとか新聞で
報じられています。
ま、文さんは、嘘、ハッタリが多かった
けど。やっぱり赤い国と思っている方が
無難ですね。
by yumibaba (2022-08-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。