SSブログ

2023年2月23日(木)天皇誕生日

こんにちわ~。

最高気温11℃で、曇り。今ちょっと陽が射して
いますが、東向きのベランダでは陽は入らなくて
寒いです。

いいニュースが全くない昨今。
天皇陛下が63歳を迎えられた事はお目出度い事と
嬉しいものです。

ロシアのウクライナ進攻から、一年。
よくもこれだけ続いているものです。
プーチンは演説で相変わらず、自分勝手な理屈を
恥ずかし気もなく述べていますね。

専制主義、社会主義、共産主義、これらの国が法の
秩序なしに、暴力で他国を攻撃し、国民を殺すと言う
のは許されないですね。

プーチン、何とか成らないものか、、。

さんちゃん、今日もご機嫌さん。
DSCN2315.jpg
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

よしあき・ギャラリー

プーチン、全く同感です。
by よしあき・ギャラリー (2023-02-23 16:32) 

yumibaba

よしあきさま
プーチン、暗殺を恐れて、ウラル山脈の
地下壕を転々としてるってよ。
by yumibaba (2023-02-24 02:10) 

安奈

こんにちは。
↑プーチンさん、暗殺を恐れてるって事は、
それだけの事をしている自覚があるって事ですね。
もういい加減、どうにもならないことを自覚して欲しいものです。
by 安奈 (2023-02-24 09:43) 

yumibaba

安奈さま
自覚はあるでしょうよ。
意地だけでやってるんだろうね。
男の意地は曲げられないって、、。
クリミア半島のようには、いかなかったって、
大誤算だったのね、、。
by yumibaba (2023-02-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。