SSブログ

2023年3月1日(水)

おはようございます!

3月に成りました!
ここ2~3日暖かくて、家に籠っているのは勿体なくて
外を出歩いています。

勿論カートを押して、さんちゃんと一緒。
ワンコを亡くした友人が、もっと外に連れ歩いてやれば
良かったと悔やんでいるのを見ると、一日でも無駄には
できません。

昨日は暑い位の日差しの指す日で、ココちゃんと一緒に
ロングお散歩。
飼い主の自己満足だけかも分からないけど、充実した
ワンコライフでした。

ねえ、さんちゃん!
DSCN2329.jpg

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

ゆうのすけ

さんちゃん 気のせいかな?
とても嬉しそうな顔してますね!^^
by ゆうのすけ (2023-03-01 16:25) 

yumibaba

ゆうのすけさま
不細工で売れ残っていたのを、安値で買った
さんちゃん。愛情たっぷりで可愛がって
11歳に成りました。
いつまで生きていてくれるかなあ。

by yumibaba (2023-03-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。